株式会社クインテットの「ここ自慢」シリーズ -オフィス編-

株式会社クインテットは、心豊かに生きられる社会構築に向け、私達が生きる社会、そして後世の人々にとって、より良い人生が送れるよう、様々なWEBサービスを提供しています。
今回スタートするこの連載をとおして、今後クインテットで一緒に働く仲間や、普段なかなかご来社頂く機会のないクライアントの皆様に、少しでも弊社の雰囲気がお伝えできれば嬉しいです。

クインテット本社をご紹介!

第一回目は、ご来社頂いた皆様に必ずといっていいほど褒めて頂ける自慢のオフィスをご紹介します。

自慢① スタイリッシュなエントランス

クインテットへご来社頂くと、まず皆様をお出迎えするのがエントランス。レンガ調のタイルに立体的な「Qwintet」のロゴが存在感を放つ、スタイリッシュな空間です。

自慢② 自然光たっぷりの明るいオフィス

市ヶ谷にあるクインテット本社は、大きな窓ガラスから自然光がたっぷりと入る開放感があり、気持ちも明るくしてくれます。
社員のほとんどは、1日中社内でのPC作業がメインとなりますが、疲れたときに顔を上げると、お日様の光と木々の緑が見えてとても癒されますよ!
席がパーテーションなどで区切られていないため、オフィス特有の圧迫感が全くありません。

ちなみに、私の席は緑をたっぷり感じられるベストポジション♪

また、窓から離れた奥の席でも、ビルの吹き抜け部分を利用したインスタ映え間違いなしのオシャレな中庭?があり、ホッとする癒し空間が楽しめます。

が、残念ながら立ち入り禁止です…

自慢③ 時には撮影スタジオにもなる広々とした会議室

この大会議室は、おもに社内会議や研修、お取引先様との打合せで使用します。
また、クインテットではサイト制作をする際に使用する写真や映像を、社内撮影する場合があり、そんな時はこの会議室が撮影スタジオに大変身!

弊社運営サイトでご活躍頂いている、タレントさんや有名美容家さんもここで撮影を行いました。

クインテットでは自社採用を強化しています!

エージェントを通してなんとなく応募してきたのではなく、当社のコーポレートサイトで代表の松下が掲げている『後世に素晴らしい時代を残す』という企業理念に共感し、目指す世界の構築のために全力で取り組んで頂ける方を積極的に採用しています。
詳細および応募フォームは下記URLからご確認ください!

採用関連
76件

関連記事